グラトリ好きの雪板滑走日記

本当はスノーボードの日記ですが、最近のオフはバイクでオシャレなカフェめぐりもする、甘いモノ好きのダブルライダー日記です。

マイアでの休憩は

2009年04月16日 | Weblog
久しぶりのブログ更新となりました。
と言うのも、右手1本でキーを打っているので、今度は右手首が腱鞘炎になってしまいました。(意外と左も使っているんだねぇ~。)
もう今年は営業を終わってしまったけど、開田高原マイアスキー場の中腹(クワッド降りた所)にあるティーホルンを紹介します。
建物の中が2段になっていて、内側にある円形の舞台のようなテーブル席がゆっくり回転移動して、360°のパノラマが楽しめるという志向デス。
スキー場によっては、自販機しか置いてない休憩所が多い中、ここはちゃんと喫茶店になっていて、焼きたてパンまで販売しています。
もちろん、ここでの休憩は、ケーキセット休憩デス。ここで少し疲れを取って、再び滑り出します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hannnya Potter)
2009-04-17 10:07:02
やっぱりね・・・。
ザッハトルテに
アイスコーヒーなんでつね!

真冬に冷コーかよ
氷まで入ってるし
耳あて写ってるし
スキー場だし
まじさむいし
ありえねえし
にぎりこぶし

ルール無視かよ~
Hannnya Potterさんへ (nollie5(ブログ管理者デス))
2009-04-18 08:16:17
今回は、はんにゃ風で登場ですね。
ボードは、ただターンして下りてくるだけだと寒いんですが、途中で飛んだり、回ったりすると、かなり汗かきます
だから、オイラはいつも燃えているので、アイスコーヒーですよ。(ついでに、いつも脂ぎってます。ハイ)

コメントを投稿