チンチラ

私の日記ブログです

はい!チーズ

2017年03月23日 | 

春分の日。

埼玉までスポーツを楽しみに行ってきた娘家族。

夜、戻ってきて三人がやってきた。

何故だか「お願いがあるんだけれど。三人の写真を撮って」と。

あとから分かったのは、気に入った写真盾が手に入ったかららしい。

 

三人並んだけれど、表情が硬い。

特に拓は「なんでその顔???」といった具合。

 

そこで、主人がカメラを持つ私の隣に立って

人差し指を鼻の穴に入れて見せる。

その時撮った写真がこれ。

いいんじゃない。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして・・・拓かも (霧島つつじ)
2017-03-28 21:40:10
チンチラさま
ご無沙汰しています。
今日3月28日(金)昼ごろ、もしかして拓君かな?と、よく似たかっこいい男子を見かけました。
チンチラさんのお家の近くの駅から隣の駅で降りました。
茶色の上着(ジャンパーみたいな)、ナイキの黒い靴でした。
声をかけたくなりましたが、知らない人に声をかけられたらきっと困るかなと思いとどまりました。
ごめんなさい、拓君のこと (霧島つつじ)
2017-03-28 21:44:27
チンチラさん
ごめんなさい。
投稿したところを見たら、タイトルのところが
「もしかしたら・・・拓君」の君が消えていました。
何度か書き直ししていたので大切な「君」が消えていました。本当にごめんなさい。
ありがとうございます (チンチラ)
2017-03-28 22:15:10
コメントを読ませていただいて、なぜだか嬉しくなりました。
ブログを見て、「拓かな?」と思ってくださるなんて。
ありがとうございます。

4月から高校生の拓は、「おばあちゃまの小ちゃな拓」から大きな男の子に変身しました。
今は合宿で出かけていますので、帰ったら聞いてみます。
「かっこいい男の子」と言ったら「うん、拓」と言うかもしれません。

君が付いていないこと、気が付きませんでした。
全然気にしません。
かえって心配かけてしまいました。

コメントを投稿