ささかのブログ

雑多な思考整理のためにブログを活用中。
自分が生きやすくなればいいと思うけれど、教祖になるつもりはない。

立春

2022-02-04 23:17:46 | 日記
2月4日。今日から春です。

であると同時に、小泉今日子の誕生日でもあり、私の誕生日でもある。

SNSでは誕生日を公開していません。

普段何もやり取りしていない、よく知らない人から誕生日メッセージをもらっても、返しようがないので。

大体、よくわからない人からメッセージが来るし。


どこかご飯食べに行こうかな。

誕生日月のイベントやっているところで。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人材 | トップ | まぁいいや »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sekoisyougioyaji)
2022-02-05 17:41:49
分かります。自分も同じ理由でフェイスブックに誕生日を入れるのやめました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事