ささかのブログ

雑多な思考整理のためにブログを活用中。
自分が生きやすくなればいいと思うけれど、教祖になるつもりはない。

ネット弁慶

2017-12-19 21:40:40 | 日記
私、レジで結構話します。

「おや、百円玉が落ちておる」(ポムじいさん調に)

客「あ、落としちゃった?ごめんなさい。風邪引いてるとダメですね」

「風邪ですか。おだいじに」(常田富士男調に)

店員「ありがとうございます」

「いや、いいのだよ。ところでさっき『スタたま』で注文したのじゃが、ちゃんと注文できたようじゃ」(日本昔ばなし調に)

店員「正解です。本当にスタたまって言うんです(笑)」

こんな感じです。

ネットじゃ強気です。
きっと自撮り写真出さないせい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンケート | トップ | インモラル イグゼキュータブル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごーだ)
2017-12-23 09:26:31
ていうかスタたまってなに?
スタたま (ささか)
2017-12-23 09:42:46
「スタミナ丼たまご付き」を「スタたま一つ」と中近東系の女性店員に注文したらちゃんと出た。
びっくり。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事