サナリ日記

貧乏でもがんばっている編集プロダクションの日常

刺繍 作品第二弾

2010-09-14 13:38:35 | Weblog
日曜日は1日中、刺繍をしていました。
で、完成したのがこちら。





頂いた巾着に刺繍をしてみました。
8時間ぐらいかかってしまったが、
ハマってしまって一気に仕上げました。

花瓶の部分は布を貼りました。



刺繍の部分のアップはこちら。





目は疲れるし、肩は凝るし……。
でも面白い♪


今日も入稿が終わったらユザワヤへ直行。
いつまで続くんだろうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事~☆ (9taro)
2010-09-15 21:57:06
新人編集者様はとても指先が器用だったのですね。
刺繍の部分がとても素晴らしい出来ですよ~

人は見かけに寄らな、、、というか、
天は人に二物を与え、、、というか、

え~っと、これってもちろん褒め言葉ですので誤解のないように
9taro様 (新人編集者)
2010-09-16 12:44:31
こんにちは~♪
“人は見かけによらない”は、よく言われます(笑)。
細かい作業は嫌いじゃないんですよね。本当だったら日本の絶滅していく伝統技術を継承しに修行に出たほうが良かったのではないかと、今更ながら後悔しております。

ただ、飽きっぽいのでいつまで続くやら……。