霧中山歩

近くの山に自然観察をかねて登っています。
自然は新鮮な発見が一杯で、新しい感動が待っています。

台風のコースが予報泣かせ。。。

2021-09-18 16:54:34 | 日記

 台風14号は夕方から温帯低気圧に変わったようです。

静岡県の東部では、風と雨は申し訳程度でした。

台風のコースが今までに無いコースで、データーが無かったのかな。

台風の予想進路も過去のデーターが無いと、予想不可ですからね。

この写真は昨日の午前中の大場川からの富士山です。

明日はこんな好天になるのかな。

 

 今日は雨が降ったり止んだりで落ち着かない一日でした。

そんな訳で1日部屋の中で上の本を読んでいました。

平和そうに見える野鳥ですが、彼らの社会も大変そうです。

じっくり観察できない野生の野鳥を調べるって、尋常では無さそうです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたいちにち。 | トップ | お彼岸。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事