京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

YuuYoo CAFE (ユーユーカフェ)

2014-01-28 22:12:55 | 美味しい♪
銀行に行ったり、お医者さんに行ったり、買い物したり、実家の周りで母の付き添いでした。

              
              駅前のYuuYoo CAFEで、母を誘ってランチをしました。
              大きな窓からは目の下に駅前のロータリーが。
              窓辺の花、きれい~!と思いきや、本物にあらず。ちょっと
              残念だけど、よく見ないと偽者とわからないネ。
              
        
        YuuYoo CAFE はパンケーキのお店です。でもランチはカレーもハンバーグもあります。

        
        でも、やっぱりパンケーキを食べなくちゃ!パンケーキプレートランチのスープ。

        
        パンケーキにチーズクリームソースがたっぷり。写真を撮る前にパンケーキを1枚、
        食べてしまって… (お皿がちょっと汚くて

        
        コーヒー。ランチセットには含まれていません。これもちょっと残念。
        だって、パンケーキ食べるのに飲み物いらない人、いないものネ。

              
              パンのアンデルセンの2階。おしゃれなカフェの雰囲気。
              玄米粥のパンケーキだということなので、割とずっしり、
              もっちり、母は食べきれないと少し残しました。

              温かい一日、買い物ついでに近所のカフェでランチもいいものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
振られました (アキ)
2014-01-30 00:03:31
先週、土曜日
ホテルランチ行きませんかと家族を誘いましたが
ケーキもあるよと、云っても・・・知らぬそぶり(娘)
女性特有の痛みが・・・
仕方なく、反対方向に奥さんとドライブで
蕎麦食べて来ました。
アキさんへ (京)
2014-01-30 21:19:50
ホテルは近いのですか?
ホテルランチもステキだけれど、
奥様と水入らずでお蕎麦もいいではありませんか!

コメントを投稿