京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

イタリアンでお祝い

2008-04-16 22:55:05 | パーティ & 集い
お祝いの会にお呼ばれ
東京駅に程近い「ルクソール」というイタリア料理のお店です。

           
           ご近所フラワーショップの「リベラ」さんに頼んで
           おいたお祝いのアレンジを抱えてかけつけました。
           赤系の花で統一、真ん中の赤い花はラナンキュラス、
           バラ2種類、カーネーション、あとは忘れた…


テーブル花は蘭、待ちうけの大皿は色違い。


オードブル3種。パンはバルサミコ酢をつけて。


パスタは4種類の中から選んで。以下料理名は覚えられず


メインは豚肉かマトウ鯛。美味しいものはタイトル関係ないひたすら食べる

           
           デザート。ティラミス、マンゴーアイス、洋ナシのケーキ。

お祝いの集まりはいつでも何度でも楽しい
食事も美味しく、おしゃべりが弾んで心もオナカも大満足


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! ()
2008-04-17 00:20:31
 早い! 本日はありがとうございました。
 京さんのビデオを拝見しながら、美味しかった料理と、楽しいおしゃべりが思い出されます。

 それにしても連続投球ですね。おめでとうございます。 
返信する
お祝いの紅。 (るな)
2008-04-17 17:58:28
ああ、なにもかも美しい季節ですね。
欅の新緑、ほんまにね、感嘆です。

お祝いご馳走も、またまたまた(以下省略)おいしそう~です。
紅色のアレンジメント、すてきです。

いつもここにくると、!!!ばっかり。
目だけで味わう、春の宴、思いっきりお腹すいてきました。



返信する
蛙さんへ ()
2008-04-17 22:22:23
こちらこそありがとうございました。
お役にたってなんかいないのに…でも楽しい集まり、大好きなので
おじゃましてしまいました。

写真をみれば舌も思い出すので、何回も味わえてうれしい

中毒患者ですから
返信する
☆るなさんへ ()
2008-04-17 22:35:49
萌ぎの世界もいいですよねえ。
緑は癒しの色ですから、一生懸命眺めています。

るなさんは緑のステキな散歩コースをお持ちですし
一緒に散歩してくれるルナちゃんもいるし、花や緑を
いつでも楽しめて、羨ましいです。

美味しいものを食べた後は散歩しなくてはいけませんよね

そうそう、深紅のカーネーションがあるんですねえ
びっくりしましたとてもステキな色でした。
返信する

コメントを投稿