「何か1つ」を見つける毎日(⌒‐⌒)

自然と神様と猫と木と音楽、、それからそれから、、( - ө - )

雲と遊ぼう

2023-08-07 20:54:31 | 月火水木金土日、、朝(時々夜)。゚+.(・∀・)゚+.゚
今朝は珍しく少しだけ風がひんやりしていたので、朝歩きをした。実はこの頃は毎日は歩いてない。何故だろう。起きて入るのだが、、 以前のようには気持ちが乘らないのだ。だから、たまに歩く気になった時は、これは、チャンスじゃ、とばかりに外に出る。ところが、、今朝ひんやりした風を感じたのが早朝四時半前、、。そこからすぐ行けばいいものをベッドのなかでダラダラしていて無駄に三十分過ごしてしまった。外に出たのは5時すぎでそんときゃもう、、風はひんやりではなく、モヤーっと生温かいものに変わっていたのだ。ああ、これは失敗である。が、しかし、、今朝は雲が素晴らしかった。あちこちにちぎれ雲やら固まり雲やら、まあ、すごかった。空見ながら歩いたもの。 向かって左側が人の横顔に見えて、おー!キミは誰だい?と話しかけそうになりました。続きましてはフクロウみたいな顔した雲。私をじっと見下ろしてる。君の落ち着きを私は見習いたいよ。と思いました。
他にも次から次へとインスピレーションが湧き出てくる雲が現れます。

鳳凰。おどけもん。
雲に名前つけるなんて、、朝から面白い遊びに興じてしまいましたとさ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿