「何か1つ」を見つける毎日(⌒‐⌒)

自然と神様と猫と木と音楽、、それからそれから、、( - ө - )

辰年が始まりました🐲

2024-01-04 23:01:13 | 月火水木金土日、、朝(時々夜)。゚+.(・∀・)゚+.゚
昨年三十日から昨日(つまり三日)までひたすらごちそう食べてお避け飲んで寝て起きてまたお避け飲んで、、の繰り返しの日々だったので当然まだボケてます。アルコールが体に染み付いてしまってる感覚です。そんなわけで、つまり、今日は半分ボケたまま仕事してました。反省😔。今回、年末年始に2回ほどお神籤買いましたが、大吉が出た!などと言う事もなく、小吉、吉、と実に控えめな結果に終わり、これはこれでハッピーなのさと自分を励ましました。おまけ付き?お御籤が好きで今回もそれ系を買い求めましたが、招き猫と矢

が当たり、これはきっといい事があるぞとウキウキしてます。お御籤とはこういうものなのだ。当たるも八卦当たらぬも八卦、というわけです。辰年の今年、吉と、小吉を引っ提げ、前進してまいります。今年は杜の動きが激しいですよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿