「何か1つ」を見つける毎日(⌒‐⌒)

自然と神様と猫と木と音楽、、それからそれから、、( - ө - )

だれも見てない

2023-12-27 01:33:27 | 月火水木金土日、、朝(時々夜)。゚+.(・∀・)゚+.゚
最近また早起きして歩くようになりました。かなり寒いんです、、。5時半頃なんで❄手袋してマフラーグルグルに巻いて、そりゃもう完全防備です。朝は周りに人がいないため、木や空や猫、切り株、鳥、神社の神様など、とにかく何にでも話しかけてしまうため、もしこの様子を誰かが見たら、かなり異様な光景かもしれません。ぶつぶつと独り言言ってるように見えるに違いないからです。でも、本人はいたって楽しく愉快なので、やはり、朝歩くのはやめられません。そして、朝にしか見られないであろう不思議な景色が目の前に現れたりして、やはり、これはやめられません。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junne-junko)
2023-12-27 02:38:29
今年は一応暖冬、と云う事になっているけれど、そろそろあの「一反木綿」が現れる季節だね〜。
いくら完全防備を身に纏っているとは云え、夜明け前の外気には私には無理。偉いな〜!道すがらに出逢うニャンコは以前のコなのかな?
あっそうだ、年末で忙しいとは思うけど、鎌倉旅行記、未だ完結してないでしょ。気を持たせないで…ネ。
それからそれから、下宿の話しもネ!!
Unknown (さつこ)
2023-12-28 14:12:28
せっせせっせと書く事に励みます。しかし、年末、なかなかはかどらずして、焦りもうまれそう。頑張りたいです!ありがとうございます(^ν^)

コメントを投稿