「何か1つ」を見つける毎日(⌒‐⌒)

自然と神様と猫と木と音楽、、それからそれから、、( - ө - )

サツコ、たまご酒に救われる、、のか?! 🥚+🍶

2024-01-14 22:50:47 | 徒然日記
おめ〜、体調悪いくせにいつまでも起きてんじゃねえよ💢と、叱らないでください、なんか、汗がドバドバ出てきたんです。それで、その、何故だろう、アセトアミノフェンか。と思ったりしてましたが、実は寝る前にたまご酒飲んだんです。幼い頃今はなき両親が、台所でボソボソと話していたのを思い出したんです。「かあさん、風邪気味の時はやはりたまご酒だね、効くよね、一発だよね。」「〇次(父の名)さん、本当よね」この会話を発熱し始め朦朧とする中で思い出したんでした。基本、アルコールと鎮痛剤は併用🙅‍♂バツなんですが、まあ、酒の量少ないし、はい、。で、何が効いたかわからないが、汗出始めて、何かいい感じだ。これなら寝れるだろうさ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿