我輩は凛太郎である/そしてその母紗夢猫(しゃむねこ)である+ワン!

凛太郎♂(18歳)ミニチュアダックスとハク♂(13歳)和犬雑種+その飼い主ニンゲンの皮を被ったネコ婆♀が繰り広げる日常

母夢中

2012-05-29 22:43:51 | そしてその母紗夢猫である

仕事で好きなことができるということは、とても嬉しい。

とはいえ、訓練で学んだことを一部忘却しているので、家でもリハビリ中。

訓練校に行っていたように、家でPCを開くと毎晩遅くまでやめられない、止まらない。

少しづつ思い出しながら、あーでもない、こーでもない、

なんでこうなる?

なんで書いたとおりにならん?

時々PCにむかって「なんでやーーー!」とヒトリゴトも言うけれど。

HTMLやCSSと毎夜にらめっこ。でも不思議と疲れない。

HPが少しづつカタチになってくるのは楽しい。

これもモノ作りのように思う。

夢中になっているということはこういうことなんだね。

世間は、また落雷や雹が降ったり、気温差が激しいけれど、私のココロは春爛漫(^^)

 

母ちゃんがPCに向かっているとちぃとも相手をしてくれませんが、夕方の散歩はしっかり行ってくれているので

許してあげます by 凛太郎&ハク

   にほんブログ村と、人気ブログランキングの2つのランキングに参加しています。バナーを2つともポチっとお願いできますか?

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ      応援ありがとうございました 

 

滋賀県観光情報

びわ湖高島ええもん館

高島市観光情報

宇宙天気予報

気象庁地震情報

全国の放射濃度一覧

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿