我輩は凛太郎である/そしてその母紗夢猫(しゃむねこ)である+ワン!

凛太郎♂(18歳)ミニチュアダックスとハク♂(13歳)和犬雑種+その飼い主ニンゲンの皮を被ったネコ婆♀が繰り広げる日常

ウルトラショック

2016-03-28 23:50:07 | そしてその母紗夢猫である

昨日のことですが、人生初の「約束を忘れる」ということをしでかしました。

前日の土曜日にはちゃんと覚えていて、当日の午前中も覚えていたのに・・・。
カレンダーにもちゃんと書いてあったのに。

夕方5時に今津総合運動公園で待ち合わせをしたのに、キレイサッパリ忘れていたのです。

幸い待ち合わせをした方は、私お家をご存知だったので、家まで来てくださいました。

ところが、チャイムがなった時、私はまだ「誰?」という感じで、全く思い出さず「◯◯です」と聞いて、初めて「しもた~、忘れてた」でした。

こんなことは今までありませんでした。

忘れていて、家までご足労いただいたことには、ただただ申し訳なく、謝るしか能がない状態でしたけど、自分へのショックもそれは大きいものでした。

スピード違反で覆面パトカーに捕獲されたショックなど足元にも及びません

ただただ

が~~~~~~ん まじ

でした。

ほんま、かなり強烈に自分にショックをうけました。

ではまた
読んでいただいてありがとうございました。

 

 

にほんブログ村と、人気ブログランキングの2つのランキングに参加しています。バナーを2つともポチっとお願いできますか?

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ      

応援ありがとうございました 

 

滋賀県観光情報

びわ湖高島ええもん館

高島市観光情報

宇宙天気予報

気象庁地震情報

全国の放射濃度一覧



最新の画像もっと見る

コメントを投稿