我輩は凛太郎である/そしてその母紗夢猫(しゃむねこ)である+ワン!

凛太郎♂(18歳)ミニチュアダックスとハク♂(13歳)和犬雑種+その飼い主ニンゲンの皮を被ったネコ婆♀が繰り広げる日常

堕落したウエスト

2015-01-30 23:49:07 | そしてその母紗夢猫である

先日大阪に行った話は昨日書きましたが、行き着く先がホテルだったもので、会社勤め時代に履いていたパンツを引っ張りだして履いていったのですが、前日に入るかどうかも確認せず、体重もほとんど変わっていないために入るものと信じ込んでいました。

が、しかし・・・。

ウエストの堕落が著しく、以前はセーターを中に入れてもまだ手が入るくらいだったパンツのホックがキツイ!

食事会にお呼ばれだったので、こんなキツキツでは入らん・・・。

ということで、セーターは上に出し、ホックは締めず、ズボンがずってきても大丈夫なようにベルトを締め、なんとか外から見ても大丈夫のようにごまかして出かけました。

ほとんど体型は変わっていないと思っていたけれど、このウエストの堕落ぶりは激しい。

以前から小型ドラム缶のごとく、締まるべきところに締まりのない幼児体型そのまんま大人になってしまったようなアタクシでございましたが、

アンダーバストとウエストがほとんど変わらん現実に

別にいいんですけど。

私地域はじめじめ冷えて雨です。全国的に雨や雪が多いようです。
どちらさまも風邪などひかれませんように。

ではまた明日。
読んでいただいてありがとうございました。

にほんブログ村と、人気ブログランキングの2つのランキングに参加しています。バナーを2つともポチっとお願いできますか?

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ      
応援ありがとうございました
 

 

滋賀県観光情報

びわ湖高島ええもん館

高島市観光情報

宇宙天気予報

気象庁地震情報

全国の放射濃度一覧