我輩は凛太郎である/そしてその母紗夢猫(しゃむねこ)である+ワン!

凛太郎♂(18歳)ミニチュアダックスとハク♂(13歳)和犬雑種+その飼い主ニンゲンの皮を被ったネコ婆♀が繰り広げる日常

怒られておりますが

2015-01-20 22:59:42 | そしてその母紗夢猫である

昨日、犬組合から申し入れがあったのだけど、

飼い主の方もそれなりに「汚な!」とは思いながらも

先にしたいことがあり・・・。

今月は自分に課したノルマの達成にちょっと必死。

汚くても死なん というのが汚い同盟の合コトバで(⌒▽⌒;)

汚いな~と思っても、たいして気にならないタチだし、誰か来るというわけでもないので後回し。

犬の毛2匹分とニンゲンの髪の毛で、あちこちホコリたまり場で固まりになっている。

きれい好きのヒトや潔癖症のヒトには絶対住めない状態になっている。

ちなみに自分に課した内職目標は今月は66サイト作成。現在41サイトできているので、あと25サイト。
ガンバレ私なのだ。月内早いうちに目標達成して、残った日で掃除みたいに思っている。

だから犬組合のみなさん、もうちょっと辛抱してね。

ちなみに今日は、久しぶりな感じで散歩に出かけた。

「散歩に行こか」というと、組合員全2名、狂気乱舞的に、俄然生き生きしだしました。
久しぶりに雨も雪もない天気でしたので、朝夕2回ちゃんとお伴し、飼い主それなりに勤めを果たしました。
たまにはしっかり晴れてほしいな~

ではまた明日
読んでいただいてありがとうございました。

にほんブログ村と、人気ブログランキングの2つのランキングに参加しています。バナーを2つともポチっとお願いできますか?

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ      
応援ありがとうございました 

 

滋賀県観光情報

びわ湖高島ええもん館

高島市観光情報

宇宙天気予報

気象庁地震情報

全国の放射濃度一覧