ちいさな幸せ

幸せの基準ってある?
それは自分の心の中にあると思う。
私は何時も陽だまりのような幸せの中に居た。

武藤講座・井上氏

2017年09月19日 | 一寸そこまで




  


9月16日(土)明日関西地方に台風が来るという。その前で、雨が降っ
ていましたが、大阪の国民会館へ「井上和彦さんの講座」を聞きに行き
ました。

雨だったこともあり、何時もより集まりが悪かったですが、予想よりずっ
と大勢の人でした。


マイクが悪いのか、井上さんのマイクの持ち方が口に近付けすぎてい
るのか、声が割れてとても聞きにくかったです。帰り道で、主人も聞き
づらかったと言っていました。何時もはそんなこともありませんし、会場
のマイクは何時も一緒のものだと思いますから、井上さんのミスだろう
と思います。

話の内容は、井上さんが、テレビで言っておられることの重複でしたし、
聞き取りにくいこともあり、つい居眠りしてしまいました。


内容については、今回は、何となく中途半端で、書き留めたものに自信
がないので、載せるのをやめます。次回はしっかりと聞き書き留めてき
ます。ごめんなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の見える理髪店 | トップ | マニキュア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一寸そこまで」カテゴリの最新記事