ちいさな幸せ

幸せの基準ってある?
それは自分の心の中にあると思う。
私は何時も陽だまりのような幸せの中に居た。

まだまだ 続くよ この風邪は!

2021年07月11日 | 今日この頃

 

夏風邪? に悩まされています。

 

咳はもちろんですが、体のけだるさが一番です。

 

お医者に行って、現状を話し、「お薬」 を

変えてくださっているのですが、効き目がありません。

 

寝ているようにと言われているので、

食べる以外は寝ています。

 

テレビでも、見る気が起こればいいのですが

ぜんぜんです。

ただただ「早くなおれ!」とつぶやいて、

目を閉じています。

 

今日のパソコンも、これで終わり!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病は続くよ どこまでも! | トップ | 付き添い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日この頃」カテゴリの最新記事