ちいさな幸せ

幸せの基準ってある?
それは自分の心の中にあると思う。
私は何時も陽だまりのような幸せの中に居た。

オリンピック

2021年07月19日 | 今日この頃

 

新しい週が始まります。

 

週半ばには「オリンピック」も始まります。

次は4年後ですから、見られない可能性もあります。

じくりと見ておきたいと思っています。

といっても、前回のときのように、

知った名があるわけではなく、

初めての方々のような木がします。

 

一番若い方は15歳とか?

考えられないです。

その「技」 のピンということですよ…。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 付き添い | トップ | やっとやっと直ったみたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日この頃」カテゴリの最新記事