ちいさな幸せ

幸せの基準ってある?
それは自分の心の中にあると思う。
私は何時も陽だまりのような幸せの中に居た。

コンビニ人間

2021年02月02日 | 読みました

 

私には「どうもしっくり来ない」 と思いつつ、読み進んだ。

 

この本が 「芥川賞」 をもらっていることに気づいたとき、

納得がいきました。

 

私は昔から「芥川賞」作品は苦手だった。

何故かは分からないのです。

だから避けてきました。

「直木賞」だけ読んできました。

 

この本を「何故買ったのか?」分からないままですが。

これからもっともっと買うとき気をつけましょう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花 ? 枝? | トップ | 春よ来い! 早く来い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読みました」カテゴリの最新記事