こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

伊豆地域労福協バスツアー

2016-11-30 | 伊東・熱海地区労福協

11月は暑かったり寒かったりと忙しかったですね~

24日には東京で54年ぶりの雪

この伊豆でも山間部は通行止めやチェーン規制・・と11月らしくない天気が・・

そして天気を心配しつつ迎えた11月26日

伊豆地域労福協のバスツアーで八景島シーパラダイスへ

少し寒かったですが、この日の天気は

アクアリゾーツ、プレジャーランド・・とみなさん楽しんでいました

        

      

 

11月17日は恒例のボウリング大会

昨年より2チーム増え17チームでの大会となりました

今年は大接戦 

   団体優勝 ミカリン娘 836点

   団体準優勝 ミカリンズ 835点

   団体3位 伊豆バス伊東Bチーム 834点

なんとすべて1点差

個人でも同点が多数 もちろん商品はじゃんけんで

  (でも優しい男性が多く男女で同点の時は女性に譲ってました

     

 

~前回報告以降の活動~

  10月25日~26日 退福共・グリーン合同バスツアー(万座温泉)

  11月17日  伊東熱海地区労福協ボウリング大会

  11月21日  伊東地区退福共グラウンドゴルフ大会

  11月26日  伊豆地域労福協バスツアー

~そしてこれからの活動~   

  11月29日  熱海市要望書提出

  11月30日  伊東市要望書提出

   1月24日  新春のつどい

早いもので今年もあと1ヵ月です。少し早いですが来年もよろしくお願いします

                                      AKKO

 

                           『フードバンクふじのくに』からのお願い

                         

      裾野地区労福協ボーリング大会にてフードドライブを開催して いただきました。

               たくさんのご支援 誠にありがとうございます。

             今後も引き続きのご支援(協力)をよろしくお願い致します。 

        

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿