器の仕事、つくること。

鈴木りょうこの陶芸日記と日々のこと。

納品しました

2017年11月20日 18時05分48秒 | ワークショップ
ワークショップで制作頂いた時計ですが、Hamano-yaさんに先週納品しました。(教室でのお引き取り希望の方は教室でお渡しです。)

とてもキレイに仕上がったのでご紹介します!
先に実物を見たい方は、後日のお引き取りまでお楽しみに


シンプルデザイン時計はご本人のお店のロゴが隠れています!ステキなアイデア
かわいい鳥は小学生の作品。色合いがすごくいいですねー。赤い時計針もご本人の希望です。時計ととてもマッチしています!

カリグラフィーを習っている方の丸時計。文字がとても上品ですね〜。
黄緑の鳥さんは、一瞬時計と思わないシンプルデザイン。お部屋に飾るのが楽しみですね!

7時の朝ごはんと10時のおやつの時間にかわいいイラストを描きましたね。ふふふ
男性作です(๑˃̵ᴗ˂̵)
シンプルなデザインはどんなお部屋にもぴったりです!

アクセントに音符!こちらはピアノの先生の作品です。

まるでキレイなリボンを置いたようなステキなデザインです。それぞれの色もとても鮮やかに出ました。

最後はワンコLoveな方の作品。
針はご本人セレクトで、お渡しはムーブメント無しになりました。針のデザインもまた楽しみですね。

またHamano-yaさんでのワークショップも企画したいと思います。
陶芸教室もどうぞよろしくお願い致します。



お問合せ・ご予約 sangimichiara@yahoo.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。