器の仕事、つくること。

鈴木りょうこの陶芸日記と日々のこと。

落ち着きました。

2017年07月29日 16時08分00秒 | 日常
やっと食欲が出てきました。完治まであと一息!

まずはHMJのお詫びとお礼を…
半年も前から準備していたのに残念な結果になってしまいました
時間短縮出展させて頂いたにも関わらず、お越し下さったお客さま、作家仲間の皆さまありがとうございました。
ご心配メールもたくさん頂きました

恐るべし夏風邪。
今日は雨のおかげで猛暑もひと休みですが、皆さまも油断禁物です。
無理せず、休む事も仕事の内。
この夏の出展は控えて、秋からまた活動します。

とりあえず、ネットショップに少しupしました。
是非ご訪問下さい。
*ネット販売⇒Creema  iichi
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HMJ2日目ですが、 | トップ | 実り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっとしましたー。 (kaiya)
2017-07-30 09:17:18
びっくりしてました。
夏風邪、怖いですね。
体調が戻って来たようで良かったです。
蒸し暑い毎日ですので、夏バテなどしないよう
美味しいものをモリモリ食べて、元気になってくださいね!
Re:ほっとしましたー。 (鈴木りょうこ)
2017-07-30 14:56:05
私もビックリしました〜
ココロの油断か年のせいか、ドーンときました。
夏はゆっくりして秋に備えようと思います!
カイヤちゃんもご自愛下さいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事