香が散る

本を読むのが大好き、少し前からノロノロですが走るのも好き
そんな、代わり映えのしない、でも大切な日々を書き綴っています

今日は新月

2015-09-13 20:33:18 | なんでもない話
星も月もない夜空
雨はあがりました
今日は雨の日曜日だったので
買物にちょっと出かけただけで
掃除したり、まとめて料理したり
録画していた番組を見たり
そして、読書…春樹さんの新刊エッセイ



しかし、ふっと気が付いたら
ソファーの上で2時間位爆睡

金曜の夜は仕事関係の方々と
ススキノでお食事&カラオケ
土曜日はE師匠とみのさんと飲み会



2日続けてススキノに参上
でも実は、土曜日の午前中
ススキノ近くの現場に仕事で来ていたので
ノルベサを2日間で3回見上げてた

現場に家から走って行く途中の
さっぽろオータムフェスト2015の会場



土日はすごい混雑なんだろうなぁと思いつつ
まだ営業する前のお店を見て、美味しそう~と…

現場からの帰り道を走っていて
また転んでしまった
なんか、走り方が悪いのかな
気を取り直して、午後からは早めに街中に出て
ウインドウショッピングしたり
珈琲を飲んだり、ふらふら



ひとりじょうずってやつ?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (零)
2015-09-13 21:30:39
もう、オータムフェストの時期ですか~
時が経つのは早いですね。

数日後に帰省なんで、機会があれば寄ってみます。
零さん ()
2015-09-13 22:34:20
コメントありがとうございます

もうすぐ北海道に帰ってこられるんですね~
すっかりこちらは秋です
風邪、ひかないようにしてくださいね

オータムフェスト、平日だったら少し空いているのかな
時間を作れたらいいですね
うぅーん、じょうず~~ (よすえ)
2015-09-13 23:18:27
ノルベサは、とおーくにあるイメージだな?いつか乗ってみたい!
素敵な午後の過ごし方、見習いたいなー
結局、土日、一歩も外に出ず、だらっとした格好で読書…春樹さん読みつつも、「お家賃ですけど」読了!
おもしろかったー!
ご紹介、ありがとー!
よすえさん ()
2015-09-14 09:19:51
コメントありがとう

ノルベサはビルの間をのぼっていくので
ちょっと怖い感じだったよ

よすえさんの土日もいいじゃないっすか
能町さん、面白いよね~
日曜の止めに夜タモリでお会いしたわ

一緒の時間に春樹さんのエッセイを
読んでいるんだね~

コメントを投稿