香が散る

本を読むのが大好き、少し前からノロノロですが走るのも好き
そんな、代わり映えのしない、でも大切な日々を書き綴っています

弾き語りライブ

2022-10-29 13:54:00 | なんでもない話
昨日はカナモトホールで
斉藤和義弾き語りライブでした


2階席の1番後ろでしたが、
表情までは見えませんが、ステージは見やすく
2時間半近くの濃密ライブ、楽しみました〜
最後の曲は、大好きな「空に星が綺麗」
ノリノリの曲も、バラードも、
ひとりでの演奏のライブはいつも違う良さ
音楽っていいなぁと改めて思いました

明日は節目の誕生日で、記念にマラソン大会に出ます
帯広フードバレーマラソンのハーフ❗️
この大会に2019年に参加してから以来3年ぶりです
いまはバスで紅葉の山の中を走って
帯広に向かっています







先週の日曜日、北大まで走った時の紅葉です
こんな美しい季節に誕生日を迎えられて幸せ
そして、こっちが感謝しなくてはならない母より
真っ赤なカシミアのマフラーをプレゼントされました
大切なので、今回は持ってきていないけど
大活躍させようと決めてます😋
信頼するE師匠(年下だけど)からは、
誕生石の可愛らしいネックレスを頂き、涙ぐむ
今日は無くさないよに、この前地下歩行空間で買った
どんぐりネックレス。これも実はお気に入りです



元気で走れて、働けて、お祝いしてくれる親や仲間がいて
幸せな歳を重ねてきたなと、心から思っています
ありがとう
まずは、明日、頑張ります♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAOJI)
2022-10-30 09:13:46
誕生日おめでとうございます。
十勝地方、天気良さそうですね。
3年ぶりのフードバレー走れて羨ましい。
ゴールまで楽しめると良いですね。
Unknown (香)
2022-10-31 20:34:10
NAOJIさん、コメントありがとうございます
そして、お誕生日祝いのお言葉、嬉しいです😃ありがとうございます
晴天の帯広を、こんなに楽しく走った事は無いなという感じで、走ることがでしました!また、ブログアップしますが、走れてよかったです〜❣️

コメントを投稿