酒とサッカーと・・・

旨い酒とサッカーがあれば人生の大半は・・・

GOPRO HD 米原Wリーフ動画

2010年04月18日 | 以前の八重山旅行

YouTubeへ、ノーカットで三本アップしました。
というか、ダイジェストとかテロップ入れたりする元気が無いので、編集バージョンはどうなることやら・・・。

沖縄石垣島 米原海岸Wリーフ 2010年04月17日(土)午前11時 晴れ曇り、水温気温ともに23度くらい、北東の風3m。
ラッシュガードに5mmウェットの重ね着で自分は問題ありませんでした。船上で風を受けると肌寒い。妻はカッパとダイビングベストを重ね着して耐えてましたが知らん振りして泳ぎ続けた。

ちょっと波があるのでグラグラします。YouTube720p最大画面で見るなら、波酔いにご注意を。

GOPRO HD HERO r4:1280x960 30fps

Yonehara_Wreef01

Yonehara_Wreef02

Yonehara_Wreef03


撮影に使った自作のハンドベルトはこんな感じ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら石垣 | トップ | GOPRO HD 竹富島リーフ動画 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やーも)
2010-04-18 22:47:06
おつかれさまでしたぁ~

お疲れのところ早速動画UP!

さすがroot66さん!

映像きれい!!

なかなかすごいですねGOPRO。

光が底でキラキラゆらゆら。ちょっと浸ってしまいました。

米原海岸の沖はこんなにきれいなんですね。

liveといい動画といい、ほんと楽しませてもらって、

これから旅行記でまたまた楽しみです。

次は夏ですね~。(ん?気はやい?)

ではでは
返信する
きれい (まさし)
2010-04-18 23:54:13
こんにちは!! root66様

米原Wリーフになんとか行けて「ほっ」としています。
少し波はありましたが、お日様も出てくれて米原のサンゴを堪能できたのでは??

例のカメラの映像、きれいに撮れていますね。あんなにコンパクトなのに、太陽の光と米原のカラフルなサンゴがとってもきれいに映ってますね~~。

私もカメラ[GOPRO HD]欲しい~~~~~~~~~~~~~。

返信する
Wリーフは一見の価値あり (root66)
2010-04-19 21:46:07
まさしさん、Wリーフのリクエスト、無理言ってスイマセン。素晴らしいポイント有難うございました。
山崎さんとこ以外でショップを利用したことが無かったのですがブーブさん繋がりもあってBeBlueさんを選んだのは間違い無かったですよ。
右往左往の勝手流シュノーケルにお付き合い頂き有難うございました。
GOPRO HD、次回入荷にあわせてぜひ購入下さい。
あ、頂いたCDの写真、さすがプロの腕前ですね。さも自分で撮ったようにブログで使わせて頂きますね(笑)
返信する
次はやーもさんとこで (root66)
2010-04-19 21:52:46
やーもさん、こんばんは。
竹富島もWリーフも良かったです。天気も回復してなんとか映像が撮れました。
つたない動画ですがこれが動画デビューなんでお許し下さい。

現地から携帯SH-04AでアップするLiveは自分の記憶代わりです。まとめ編はゆっくり参ります。
次はやーもさんとこの八重山旅行映像をお待ちしております。
返信する
映像見ました~~。 (まさし)
2010-05-06 21:26:24
こんにちは!!

映像、見させていただきましたぁぁぁ。
めちゃくちゃきれいにとれtますね~~。
編集も上手にされていて見やすかったですよ~~。

しかも、友情出演?までさせて頂いてありがとうございますっ。
[GOPRO HD]の思いが増すばかりです。・・・
返信する

コメントを投稿

以前の八重山旅行」カテゴリの最新記事