酒とサッカーと・・・

旨い酒とサッカーがあれば人生の大半は・・・

IIJmioDサービス速度テスト0320

2012年03月20日 | モバイル&PC&AV

IIJmio 高速モバイル/Dサービス。20日が経過しましたが、まだまだ残容量がありますのでスピードテストで無駄に消化していきます。
朝、目がさめてすぐ、祝日の午前7時過ぎです。今日も仕事だったので時間がなくLTE接続のテストだけやってます。

L-09C(LTE) Wi-FiとL-07C

まずPing応答。google.comを相手に3回繰り返し実験。

100ms前後と3Gよりちょっと早い程度。

続いてSpeedテスト。Okinawaサーバーです。
IIJmio 高速モバイル/Dサービス ファミリーシェア1GB(クーポン有り)

下り2MB強、だが上りは0.15MB程度に。まだXi(LTE)仮エリアだから仕方ありませんが、ここはどーんと7MBほど出て欲しいものです。しかし、上りは遅いなぁ。

Pingとスピードテスト1回で、5MB消費したようです。Pingのデータ量はしれていますが、スピードテストはがっつり容量使うようですね。


おまけ。
先日、プリインストアプリを停止していて文鎮化させてしまったが、今日はここまで停止(凍結)させても大丈夫でした。

停止してからリブートしてみたけど大丈夫みたい。ここから先は慎重に停止していきたいと思います。

L-07C V10D (root)
Android 2.3.3
Titanium backup 4.8.4
(自己責任で!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

モバイル&PC&AV」カテゴリの最新記事