『ロバみみ』

言いたい!でも言えない…。ならば、穴を掘ってでも叫びたい! そんな想いから綴り始めた独り言のようなブログです。 

・ちくしょうめ!森田剛

2018年02月20日 | 臨時ニュース
毎年、この日にブログをアップするのが当たり前みたくなってたけど、
そんな当たり前、ぶち壊してやる。

って、思ってました。

「惰性なのかも」。

「必ずしもめでたいとか、本当は思ってないかも」。

って、ちょっと自分に問いかけてみたところ、

うん、今年はスルーでいいかもね。

って、結論に達したので、さっきまでスルーしてましたが、

うっかり見ちまったさ。

FCのバースデー動画を……。

隣じゃなくて、後ろかいっ!

と、思いつつ、

久々に心臓がキュッてした(涙)

くそぉ。

その後ろのポジションぶんどって背後霊になってやる(涙)

39歳。

そのおそろしいまでのフラットなチャーミングさに今日は負けました。

なので素直に言います。

剛くん、お誕生日、おめでとう。

こんちくしょうめっ(←悔しい)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。