『ロバみみ』

言いたい!でも言えない…。ならば、穴を掘ってでも叫びたい! そんな想いから綴り始めた独り言のようなブログです。 

・『2017-2018ジャニーズカウントダウン』

2018年01月01日 | 臨時ニュース
明けましておめでとうございます。

恒例のカウコン。
天井でしたが、参加して参りました。

Jフレから始まったカウントダウンも20周年だそうで。

当初に比べて、ずい分と様変わりしましたが、
無事に今回も剛くんと年越しができました。

若い子がわらわら出てきてビックリしました。
んでもって、意外にダンスもお上手で。

メンバーがよく自分たちのことを「おじさん」と言いますが、
実際、年齢はいってるけど、全然おじさんだなんて思ってませんでしたけど、
こうしてみると、なるほど、V6っておじさんかもしれない……と思いました。

もちろん奇跡のおじさんですが。

もし、V6を卒業したら、もう代わりはいないんだなぁと、しみじみ思いました。
下のグループは若すぎて無理です。キャーキャーできない(笑)

さて、短い出番中、いつも通り、スタンバイを含め剛くんウォッチング。

坂本くんが剛くんに髪型を寄せてきたので、
大きいチリチリと小さいチリチリが並んでてて、なんか微笑ましかった。

イノッチが司会だったからか、今年は本編のオープニングアクト。

歌う前のCM中に「ヒゲ率たかっ!」ってなってましたけど(笑)

太一くんは剛くんの横に行ってからみたかったらしいですが、
剛くんのガードは固かったみたいですね(笑)

んでもって、剛くんの「Troublemaker」すっごく可愛かったですね。

現場では後ろ姿を見てたので、オンエアを見て、
ひっくり返りそうになりました。

遠慮がちで、ちっとも弾けてないアイドルダンスに、
はにかむキラキラの笑顔が新年のお年玉となりました。

最後のキメポーズも可愛すぎて、やっぱりウチの子がいちばんって思いました。

センターに立たせてもらって、ロバみみは満足です。

スタンバイ中には隣の松兄となにか言葉を交わしていたようですが、
聞こえるはずもなく(笑)

そのあと、巨大移動車に乗り込んだ剛くんは、
車の中の階段をのぼりながら、既に乗ってた坂本くんに
笑顔を見せてましたが、この二人のやりとりの内容も謎。
でも、なんか幸せ。

ワンワン6がSMAPの「がんばりましょう」のワンコーラスを歌い終わった後、
健ちゃんが剛くんの前にバッと飛び出して、
ステップを剛くんに見せてたのも、なんだか可愛くて微笑ましかった。

イノッチも本当に楽しそうで、ジュニアと一緒に
見よう見まねでバックダンサーしてた。
テレビに映ってなくても、あの人、全力投球だから(笑)

オンエア後のご挨拶も、坂本くんがFNSでヒゲが評判良かったから、
調子乗っちゃったみたいな話をしてた時、
隣にいた健ちゃんが、いつもの調子で、坂本兄ちゃんの背中越しに
ピトッてくっついてて、やっぱりこれだよなって新年早々、
「ごっつぁんです!」と頭を下げたくなりました(笑)

剛くんは終始、手を後ろで組んで立っている姿が
若干、おじいちゃんみたいでしたが、
あの美しきO脚ラインに見惚れていた私です。

毎年、なぜかV6のウチワだけ売り切れていましたが、
今年は余裕で買えたので、珍しく購入してみました。
前髪のある剛くんが欲しくて(笑)

亀と山Pは売り切れだったみたいですね。
そうそう、カツン復活、おめでとうございます。

意外に早く戻って来てくれてよかったですね。
滝ツバもファンの人たちのために、早く活動再開してあげて欲しい。

限りなく恋に近い気持ちでメンバーとファンが一緒にいられる時間には
案外、限りがあるから、できるだけ早く戻ってあげて欲しいです。

さあ、今年はV6メンバーと私たちファンにとって、
どんな1年になりますでしょうか?

どうか、笑顔の多い1年になりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。