りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

アイスミントラテ

2024年04月02日 00時10分37秒 | 食べ歩き♪
☆東京メトロ丸ノ内線南阿佐ヶ谷駅から徒歩2分ほど。
青梅街道沿いにあるチョコミントスイーツが楽しめる韓国風カフェ『bubble(バブル)』の『アイスミントラテ』(800円)。







グラスにはミントの葉、ミントクリーム、チョコミントアイス。

下にはミルクたっぷりラテにミントシロップが。
ストローで吸い込むとほろ苦いコーヒーと甘いミルク、爽快なミントの風味が口の中に広がります。
後味さっぱり爽やか。
美味い(≧▽≦)♪
チョコミント系スイーツを扱うお店は都内でも少なく、あっても夏季限定な事が多くて。
こちらの様にチョコミント系スイーツの種類が豊富でどれも通年で楽しめる。
チョコミント好きにはホント嬉しい♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momohakase)
2024-04-06 10:23:19
男性はチョコミントが好きな方多いですね。
その割に女性はそれほど多くない印象があります。在る女性に「歯磨き粉の味するよね」と言われたときは、なるほどと思いました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。