きになるRINGO

木に生るのは林檎
気になるのはRINGO
ミュージックメモリアル。
音楽を中心に気になる徒然。

気になるコンサート「キャロル・キング」

2016年07月10日 | コンサート
「キャロル・キング」(Carole King)が 27年ぶりにイギリス公演を行いました。
British Summer Time Hyde Parkというフェスに参加しました。





アルバム”Tapestry”の全曲を演奏すると報じられて、期待が高まっていました。
Tapestry
Epic
Epic




期待通りの演奏に60000万人を超えるオーディエンスは大満足でした。
タペストリーの他に「ドン・ヘンリー」(Don Henley)の曲“Boys of Summer” “Life In The Fast Lane” そして“Hotel California” をピアノの弾き語りで歌いました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿