らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

温度差

2024-03-15 | 日記
またもや数人から安否確認が届いてしまいました。
もう、半月も更新してなかったのですね(^^;)
お許し下さいませm(_ _)m

ワタシが若い頃から(仕事をするようになってから)
思っていることが有ります。
全ての人が、そうというわけではありません。
あくまで私個人の意見です。
家業を継ぐようになって
異業種の方ともお付き合いさせて頂いております。
商工会の青年部にも所属させて貰っていました。
その頃から思っていたのですが
商と工での温度差です。
モノを売ったりサービスを提供したりする方と
技術を提供する方、違うんだよなぁ~
もっと相手のことを考えて・・・
仕方ない事のかも知れませんが
ワタシの商売ではあり得ないことです。
ここまで読んで頂いた方、何のことかと思っているでしょうが
仕事上のことで難儀しておりました(>_<)
それも、ようやく解決致しました(^^)
昨年末からなので、約3ヶ月長かったです。
やっとひと安心です(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿