らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

霞ヶ浦の天然なまず弁当

2024-03-16 | 外ごはん、外飲み
少し前の話です。
暖かくなって近くで行われるマルシェも賑やかになってきました。
最近は、キッチンカーでの出店が多いですね。
今月は、先々週の日曜日に駅の西口で
先週は、ブランチパークでそれぞれマルシェが開催されていました。
マルシェと言うより市(?)
3/3は、日曜日でしたが
月曜日納品分のお米の精米をしていました。
事前に情報を貰っていた西口のマルシェで
霞ヶ浦の天然なまず弁当を奮発しちゃいました(笑)
 
うなぎ弁当と悩みましたが
休日出勤のご褒美です(←自分へのね(^^;)
霞ヶ浦で捕れるなまずだそうです。
霞ヶ浦でうなぎ村というお店で
面白そうなイベントをやっているので、気になっていました。
色んなイベントにも出店しているみたいです。
初めて食べたなまず
シェアして食べたのですが、わが家では
うなぎの方が断然旨いという評価でした。
ワタシは、旨いと思ったんですがねぇ~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿