Rezzoな心

和歌山県田辺市の美容室Rezzoのスタッフが発信するブログです!

京都

2016-11-19 08:30:41 | MARINA
こんにちは!村上です!


先日のお休みに京都へ行って来ました


錦市場で(お決まりの)食べ歩きをしました




ここからが今回のメイン東福寺へ紅葉を見に行きました


まだ青葉もありましたが綺麗でした








そのあとは京都で人気のコーヒーショップ
ARABICAへ





今までに飲んだことのないコーヒーのお味でめちゃめちゃ美味しかったです


そのあとは清水寺へ平日でも沢山の人で賑わっていました





少し紅葉には早かったみたいです



その後は高台寺へ




水面に映る紅葉これがずっと見たかったのです







京都を堪能した一日でした



最新の画像もっと見る