れちたぉう観察日記

れちたろうさんのうっかり「を」観察「する」日記
最近のまいぶーむ:ゆっくり丁寧に生きること

おひさしぶりでございますです

2008年01月22日 | 観察日記帳
いやー。びっくりしましたね。
れちたろうさん。高熱で臥せっておりました。

はい、そこ。
「ばかは風邪ひかん」とか「鬼の撹乱」とか言わないように。

心配してメールくださった方々、ありがとうございました。

これがまたインフルエンザじゃなかったのがたちが悪い(ーー;)
お医者さんも「症状はそうなんだけどねー、結果がねー。。。」
と残念そうに言います。
何の薬を出して良いかわからないらしい。

人間、いくらでも寝られるときは健康なんだとも感じました。
39度超えると眠ることも出来ません。
今、眠い自分万歳です。

みなさま、寒いこの時期本当に気をつけてくださいね。

画像:「正常な数値ですよ」と病院で渡された検査結果表
いや、あの、これ渡されても見方わかんないんですけど(^_^;)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 復活☆ (k子)
2008-01-22 21:40:05
れちたおちゃん、復活して良かったわ
インフルエンザじゃなかったのね

寒いから、治ったからってスグに羽目外さない様にね
返信する
早! (れち)
2008-01-22 21:48:16
k子さん
ありがとうー
心配かけたねー。
はめはずさないように気をつけます
返信する
パソコンの (雪桜)
2008-01-22 21:49:57
クラッシュじゃなかったのね
更新されないから心配してたよ
薬が効かないで体に熱がこもってる状態が
一番しんどいんだよね確か
(伝聞なのはここ数年間寝込むような風邪を
 ひいた事が無いので)
回復してほんまによかったよかった

でもぶり返すのも早いからすぐに
長時間外でタップの練習とか
飲みに行くとかは自粛しような
返信する
だいじょうぶかー。 (たこぱ)
2008-01-22 22:26:20
インフル並みでしたか。
そりゃあしんどいわーー。
なんやろ?結局、風邪、なん?
インフルは発症すぐだと陰性しか出ないこともあるらしいけど・・・。
まぁ、治ったようでよかよか。
寒いから気をつけてや。
返信する
お大事に・・・。 (ゆちじろう)
2008-01-23 10:29:13
私は、インフルエンザの陽性反応が出たので・・・
薬もタ○フル(←うわさのヤツ)もらったわ。
すぐに「マスクして下さい!」って渡されたし
原因がわからんのに高熱って大変よね

まだ身体が弱っているし、寒い日が続くようやから気をつけてね~
返信する
生きてる? (タカミツ)
2008-01-23 11:00:52
復活おめでとさん。
たいへんやったねえ、
寝ることができんのはツライ!

自分は鈍いのかはたまた、人間ではないのか、
39度、40度の熱でも平気で仕事してて、
家内に怒られます。
返信する
もう大丈夫~? (まりり)
2008-01-23 13:39:55
スキーか何かに行ってるのかと思ったよ~。
寝込んでたんだね
私も先週は3日間限定で鼻風邪ひいてましたが、
たっぷり寝たら病院行かずに治った
インフルエンザや腸風邪やら色々流行ってるし、
今後ぶり返さないよう気をつけてね~!
返信する
みなさま (れち)
2008-01-23 21:57:59
ありがとうござります。

雪桜さま
ほんと、汗が全くでなくて参った。
遊びは、自粛します。。。

たこぱさん
やー?なんかわからんのどす。
そんな歳?か?(涙)

ゆちじろうさん
インフルやってんもんねー
最初は違うかったって喜んでんけど
いっそそうであってくれた方がわかりやすかったよ(^_^;)

タカミツさん
なんとか、生き返りました。
40度でも仕事!?
大変やねえ。
お互い無理は禁物やね。

まりり
大丈夫やで
土曜日には完治よ~
返信する
大丈夫~? (さるきち)
2008-01-24 23:40:24
もう熱は大丈夫なのかな・・・。
まだまだ寒い日も続いているので
無理しないでねー!!


そういや年末、
我が家の同居人は9度6分の私を
ほったらかして仕事から帰って来なかったよ(-_-;)
夜中に救急行きました
返信する
さるきちさん (れち)
2008-01-25 23:28:14
笑っちゃいけないんだけど笑ってしまいました。
さるきちさん、救急率高かったですよね。確か(笑)
同居人さんは忙しそうですねー。
体壊しませんようにー(^_^)
返信する

コメントを投稿