れちたぉう観察日記

れちたろうさんのうっかり「を」観察「する」日記
最近のまいぶーむ:ゆっくり丁寧に生きること

というわけで

2015年02月04日 | 観察日記帳

どういうわけで?

映画ミュージカル

「リトルダンサー ビリーエリオット」

見てきました。

会社終わって6時から3時間

間に休憩6分とかまで入って

ほんとの舞台のようです。

映画自体はミュージカルとその舞台裏を撮ったもの

オペラ座にいる観客の声も拍手も入っています。

私も歓声あげてみてました。

いやはやすごかった。

バレエとタップと歌と演技と。

12歳くらいの男の子が主役なのですが、かわいかったしかっこよかった。

100席のシアターに10人くらいの観客で

私は最後列に一人だったので

あっち行ったりこっち行ったり移動して

靴脱いで、椅子の上で三角座りとかして家みたいにくつろいで見てました。

贅沢ー♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿