れちたぉう観察日記

れちたろうさんのうっかり「を」観察「する」日記
最近のまいぶーむ:ゆっくり丁寧に生きること

だいもんじ

2009年08月16日 | 観察日記帳
大文字見に行ってきました。
いやー今年もテレビで見る気満々だったんですけどね。
なんか突然4時頃に決定して出掛けました。
いい加減スロースタートな上に、着いてからゆっくりごはんなんか食べてたもんだから点火の瞬間見逃しました(笑)

見に行くと、テレビと違って遠いし、一個二個しか見えないけど(点いてるのは五ヵ所六文字)、本物見るのは風情があっていいですね。
来年も行こうかな。

そーいえば、外国人率超高かったです。
きっと京都市民と互角くらいいた。
浴衣の人も多いし。
一体どこで着てくるんだろう…?謎。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿