れちたぉう観察日記

れちたろうさんのうっかり「を」観察「する」日記
最近のまいぶーむ:ゆっくり丁寧に生きること

らぶこめこんじゃく

2015年05月03日 | 観察日記帳

もう一年半くらい読書が止まらないのですが(ジャンル問わず一日一冊の割りで)
最近心に残った本は

ラブコ×今昔
有lll浩
(文字化かしてます)

でした。

題名もパラッと読みも、そんなに訴えかけてこなかったので流し読みしてたんですが
ちよっと心に止まることがあって、ちゃんと読んだら、結構いいお話でした。
危ない危ない
見逃すところだった。
そういえば私この人の書き方ハマるんだったとあとで気がつく。
好きな人は好きかと(*^^*)

画像:本文になんの関係もない椎茸狩りの写真
意外と引っこ抜きに苦労しました。なんかコツがあるんだろうなー。
とりたての原木しいたけはおいしかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿