いつか来た道 迷い道、いつの日か。(ノД`)・゜・。

Welcome to Tobovvo's Diary Blog.
日々湧き起こる雑多な出来事や思いなどを綴ります。

P-01H販売終了早すぎる気が…

2016年10月26日 | 日記
P-01H販売終了早すぎる気がします。っていい加減しつこいっすよね。
モデルチェンジまで余裕あると予想してたガラケーが、いきなりディスコンとか。それも僅かながら重くなり料金体系が変わり、カラーバリエーションにピンク or レッドまで無いのも悲しいです。
先の見通しが立たない事で苛立ちが増している側面もあるのですが、ガラケーからガラホ?になって利用者に何のメリットがあるのか。

重さとカラバリさえ改善されたらまだ何とかなりそうだけど、P-01Hでもそんなには良い機種でなかったみたいであったり、来年の更新月まで迷いに迷いそうな予感がします。
いっそ MVNOのかけ放題プランなどあればそれを利用するのも十分あり得ますね。

2016年10月26日 水曜日 晴れ
きょうは、時計の太陽電池の充電もバッチリ出来ました。(^^♪
自分は昼食ラーメンだけだとすぐに腹減り燃費の無さを痛感してしまいました。
明日はgooの有料サービスの引落失敗後ラストチャンスの引落予定日なのですが、ちょコム?口座から無事引き落とされるか不安です。チャージ忘れてたのがあほだったんです。orz

明日はいろいろ確認などしなくちゃならないのですが、気ままに頑張ります。それでは!

最新の画像もっと見る