いつか来た道 迷い道、いつの日か。(ノД`)・゜・。

Welcome to Tobovvo's Diary Blog.
日々湧き起こる雑多な出来事や思いなどを綴ります。

スタートダッシュに躓き

2019年01月07日 | 日記
昨年末体調を崩して、結局調子が戻らないまま新年の始まりが終わってしまいました。悪弊を断ち切るどころか、だんだんおかしな方向に行ってるような気がします。(ノД`)・゜・。

Photoshopの使い方もまだ分からず、便利さを生かし切れずにいます。やりたかったことの検索語は、「画像切り抜きプリセット」でしたが調べてみてもまだピンと来ず、使いこなすにはまだ時間がかかりそうです。

水槽いじりは餌やり1日1回で安定していますが、1Lボトルのミジンコが消えてしまうのでどうしたものか迷っています。

2Lボトルでは、随分前に入れたウキクサの残がいが消えずに残っているので、エサの足しにでもなっているかも知れません。

そろそろミジンコの消えたボトルを洗浄してリセットするべきかも知れないですが、面倒なので躊躇っています。

明日もテキトーに行ってみようと思います。それでは!

最新の画像もっと見る