いつか来た道 迷い道、いつの日か。(ノД`)・゜・。

Welcome to Tobovvo's Diary Blog.
日々湧き起こる雑多な出来事や思いなどを綴ります。

いろいろ酷い日々ですが

2019年01月23日 | 日記
いろいろと、なかなか辛い日々を過ごしております私です。(-_-;)

前々から気にはなってましたが、今頃になってインスタグラム登録してみました。登録とフォローを追加しただけなので、ゆっくり活用していけたらと思います。

今年から、地元のサッカークラブを本格的に応援していくことになりました。
YouTubeで調べてると、「MILKサッカーアカデミー東京校」が見つかり、非常に興味深く為になる面白いお話で大のお気に入りになりました!

今日の水槽いじりは、ミジンコボトルの簡単な洗浄をやりました。ペットボトル洗浄ブラシが買いたかった「折り曲げられる形状?」の物が無かったので、やや普通っぽいブラシにしたのですが、汚れを落とし切ることが出来ません。

明日は、ミジンコの株分け?などしてみたいと思います。それでは!

最新の画像もっと見る