いつか来た道 迷い道、いつの日か。(ノД`)・゜・。

Welcome to Tobovvo's Diary Blog.
日々湧き起こる雑多な出来事や思いなどを綴ります。

憤怒の炎は見えません

2016年10月25日 | 日記
ドコモさんやってくれたよ!(; ・`д・´)
次回更新時期が来たらドコモに MNPする腹積もりだったのですよ。それが何と!早々にもガラホですか!?(悲しいです。)
慌てて違約金払ってまでもMNPする為に在庫品を探し回るつもりはないですが、選択肢の一つであることに違いないです。家族で同じケータイを持つ夢が脆くも崩れ去りそうです。使い方の説明とかしてあげれると思ってたのに!orz

2016年10月25日 火曜日 晴れのち曇り
朝は天気でしたが、曇ると寒くなって洗濯物の乾きが悪かったです。もう偶に手が冷たいほど涼しくなってきましたが、もうじき11月で当然なんですが天気のいい昼間の暑さだけは本当に変わらない気がします。明日も夏日の予想とか、熱中症に気をつけたいと思います。

思惑通りにことが運ばずに、当てが外れることばかりです。欲しかったケータイがあっちゅう間に消えるとは予想しませんでした。世の中分からないもんですね。何を選べば良いか全く分からなくなりました。困ったです。立腹て程ではありませんが、何とも言えない気分に苛まれている現状ですが時流に流されていくしかないでしょうね。
明日はもっとまともな一日でありますようにー。それでは!

最新の画像もっと見る