弁理士『三色眼鏡』の業務日誌     ~大海原編~

事務所開設12年目!
本ブログがKindle本に!「アマゾン 三色眼鏡」で検索!!

11月最終週

2016年11月28日 14時07分07秒 | 趣味・その他諸々の雑記
こんにちは! …もう昼下がりですな。
今朝は車でちょっと遠方まで出かけておりました。先ほど事務所帰還。
11月最終週は、ややバタバタな感じでスタート。

今年の実働日数、今日を入れて22日しかないのね。。。。
こわいこわい。
順番に頂いている案件をこなしていかなければならないのだけど、
なぜか年末には急ぎの案件が入ったりする。
それはもうなぜか毎年確実なことなので、その余裕を取っておかないと…
とか考えると、普通に考えて平日では収まらないなぁ…。

とまあ、独立当初であればこんな感じの努力目標で済ましていたけど、
5回目の年末となってそれでは成長がない。
もっと上手にやりくりしていかなければ…。

必要なのは、発想の転換、あとは少しの勇気、ですな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾丸ツアー | トップ | 押し付けられる季節感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味・その他諸々の雑記」カテゴリの最新記事