中年親父があらゆる分野のニュースの感想を独自視点で綴るブログ

このブログでは、今世の中で何が評判なのか、オススメの体調管理の方法などもご紹介。
料理好きの妻の簡単レシピも公開予定。

オートバックスセブンから新商品発売!ペダルの見張り番ってどんな商品?

2016-12-04 18:44:51 | 日記



最近の女性に感じる事が少しあります。
それは言葉使いの悪さです。


男性並みの汚い言葉には閉口しますよね。
例えば、「飯食おう」とか。


これって私の中では最悪です。
女性だったらもう少しまともな言葉を使えよって言いたくなりますよね。


後は、電車の中でおにぎりや弁当を食べる女性。
これ実際にいますからね。


私は基本的に電車通勤なんですが、何度か見たことがあります。
それも若い女性です。


通勤時間帯と言えば、通勤客がいっぱい乗っています。
そんな中で平気でモノを食べていますからね。


また座って食べているだけマシかなって思いますけどね。
これが立って食べてたりしたら最悪ですね。

もう少し女性としての嗜みを身につけて欲しいものですね。

そう言えば、明日12/5から、オートバックスセブンから新商品が発売されますね。

この商品は、「ペダルの見張り番」と言う商品。

最近、高齢者の交通事故が頻発していますが、多いのがアクセルとブレーキの踏み間違い。

この商品は、名前の通り、踏み間違いを防ぐ為のグッズと言うか、機械ですね。

国としても、対策を考えて欲しいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿