中年親父があらゆる分野のニュースの感想を独自視点で綴るブログ

このブログでは、今世の中で何が評判なのか、オススメの体調管理の方法などもご紹介。
料理好きの妻の簡単レシピも公開予定。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

橋爪遼容疑者が覚せい剤取締法違反で逮捕!またも芸能人による覚せい剤使用です。もっと自覚して欲しいですね。

2017-06-04 19:55:09 | 日記

表題の通り、橋爪遼容疑者が覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕されました。またかと言う感じですね。芸能人と言えば、どんなジャンルで活躍していても一定のファン層がいるはずです。

 

ですから、一般人よりも影響力を持っているものです。その辺りをもっと自覚してもらいですね。今回の場合、逮捕されてからすぐに芸能事務所は解雇にしたそうです。

 

その処置は当然だとしても、やはり一般の人に与える影響は計り知れないものがあります。親の七光りで芸能界デビューしている訳ですから、親の顔にも泥を塗ってことになります。

 

後は自分が所属していた芸能事務所やファンの方々、色々な方面に大きな迷惑をかけてしまいます。何故そういう事が理解出来ないのか?また健康の事を考えても良くないのは明白です。

 

最近は小学生の間にも、こういう薬物は出回っていると聞きます。どこからどういうルートで入手するのは私たちが知る由もありませんが、今からの青少年が薬物に侵されていくのは何としても防止しなければいけません。

 

その為にも、芸能人や有名なスポーツ選手などは、こういう薬物には絶対に手を出して欲しくないですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小池東京都知事が自民党に離... | トップ | これから数年後になくなって... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事