中年親父があらゆる分野のニュースの感想を独自視点で綴るブログ

このブログでは、今世の中で何が評判なのか、オススメの体調管理の方法などもご紹介。
料理好きの妻の簡単レシピも公開予定。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

地潟のエイリアンって何かな?気になるよね!

2016-10-31 12:45:07 | 日記
今日は休みで家でごろごろしていると、お父さんご飯よ。 って妻の呼ぶ声が。。。 テーブルに着くと、出てきたのがやきそば。 実は私がリクエストしたんですけどね。 今日のお昼に何にしようか? 私が家にいると必ず妻は私に聞いてきます。 主婦も毎日の事ですから、何を作っていいかわからなくなるみたいです。 毎日のおさんどんご苦労様です。 たまに私も作ることがあるんですよ。 ただ、私が作るのは限られ . . . 本文を読む
コメント

東京ラブストーリーの続編出ましたね!ドラマ化期待していいのかな?

2016-10-30 12:29:56 | 日記
おふくろは約30年、二層式の洗濯機を使っていたと思います。 昔の人は偉いと思います。 理由を聞いてみると、水道代が安いから。 でも、見ている限り手間はかかります。 多分全自動の洗濯機と比べると二倍以上はかかるんじゃないかと思います。 それにいくら水道代が安いとは言っても、水道代自体そんなに高いものじゃないですよね。 ましてや二人暮らしです。 水道代が5000円も超える事はないと思うんで . . . 本文を読む
コメント

羽賀研二って服役してたんだね。どんな事件だったのかな?

2016-10-29 13:21:29 | 日記
私の部屋、何故か紙の書類だらけ。 自分でも不思議なんですよね。 そう言えば、今まではあまり捨てる習慣がなかったように思います。 だから、ついつい紙が溜まってしまうんですよね。 今日は花金。 花金という言葉自体は一昔前の言葉ですよね。 今の日本って本当に言葉が乱立しています。 新しい言葉が次々を生まれて、そして無くなっていく。 その繰り返しですよね。 私みたいなオッサンには付いていくのは . . . 本文を読む
コメント

高樹沙耶って嘘つき?自宅でも大麻が見つかっているのに否認なんて有り得ない!

2016-10-28 01:27:34 | 日記
我が家で欠かせない健康のもと。 それがこれ、ヨーグルト。 妻と暮らすようになってから、20年以上経ちますが、私の健康を気遣ってくれて毎食後ヨーグルトを出してくれます。 でも、妻は食べれないんですよ、 自分は食べれないのに、毎食後出してくれる気遣いに本当に感謝しています。 私も妻に気持ちだけではなくて、形に表したいと思っています。 今度何かプレゼントしようかな。 でも、意外と私も妻には気 . . . 本文を読む
コメント

思い出深いカレーと叔母、その叔母が住んでいるのがアルトピノ歌島、一週間もすれば落ち着くかな?

2016-10-27 10:12:18 | 日記
今日の我が家の夕食はカレーライス。 もちろんこれだけではないですよ。 サラダやスープもありました。 カレーにスープと思われるかもしれませんが、我が家ではいつもそうなんです。 私はカレーには少なからず思い出があります。 それはかなり古い思い出。 多分小学生の頃の思い出になります 母が祖母の看病で実家に帰省した時の事。 叔母が母の代わりに食事を作りに来てくれました。 そして作ってくれたの . . . 本文を読む
コメント