お仕事どんぶり

正社員、契約社員、派遣社員、嘱託社員、アルバイト・・・
経験してきた「仕事」と日々の生活についての記録です。

初めてのまつエク

2019年03月15日 18時17分17秒 | リアルライフ
若い同僚が結婚式を挙げることになり、私を
招待してくれた。

私は久しぶりの結婚式出席なので、着物で
出かけることにした。

この機会に、初めてのまつエクに挑戦して
みた。

何分、初めてなので勝手が分からず、付ける
本数とか、カーブの種類とか、毛質などは
お店の人の言いなりだった。(笑)

施術後、自分の目を見て、まつ毛を増やした
だけでだいぶ印象が変わるものだな、と
思った。

これを続けてやるか?と言われたら、私は
イベントの時だけで結構です、と答える。

まつエクが取れる度、ああもったいないと思う
貧乏性の私。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花束の定期購入を利用してみて | トップ | 中国出張2019年春リターンズ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リアルライフ」カテゴリの最新記事