お仕事どんぶり

正社員、契約社員、派遣社員、嘱託社員、アルバイト・・・
経験してきた「仕事」と日々の生活についての記録です。

ゆくミッチーくるミッチー2015

2015年01月01日 02時54分27秒 | リアルライフ
ミッチーのカウントダウンライブに
友人と出かけた。

今回から会場が豊洲PITになり、22時の
開場なので渋谷でご飯を食べてから
行った。

会場はゆりかもめの新豊洲駅のすぐ近く
だった。周りは何にもない。(笑)


遠くに東京タワーと大きな月が見えた。

23時開演、1時間のライブの後に天井
から大きなカウンターが降りてきて、
お客さんと出演者でカウントダウン。

歌って踊っての時間があっという間に
過ぎて、2時を回ってライブは終了。

ゆりかもめと地下鉄は動いている。

友人と今年も良い年になるようにと、
挨拶を交わして別れた。

今年の私の目標は、着物を着られるよう
着付け教室に通うこと。伯母の遺した
着物を直せたらそれを着て出かけたい。

それから、中断していた中国語の勉強を
再開すること。

そして今を楽しむこと。
楽しむことに罪悪感を持たないこと。
仕事に役立つから何かを始めるだけでは
なくて、単純に楽しいことを見つけて、
やろうと思ったことはすぐやること。

結構いろいろある。(笑)

皆様、本年もよろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の瀬 | トップ | 遺産分割のその後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきなり… (霹靂ベイベー)
2015-01-01 05:49:02
帰りがけに地元の神社で初詣をしておみくじをひいたら「大吉」でした!!今年の私は「もってる」かも?今年もよろしく遊びましょう♪
返信する
Re:いきなり… (red-diary)
2015-01-01 19:43:51
コメントありがとうございます!
私も地元で初詣しておみくじひいたら
大吉でした!
お互い良い年を過ごしましょう。(笑)
返信する

コメントを投稿

リアルライフ」カテゴリの最新記事