らりろぐ

らりぃの日記。

神戸

2022年09月11日 10時09分02秒 | 日記
8月の夏休み明けに出張で神戸に行ってきた。
たぶん人生初神戸で、飛行機で国内出張行ったのも初。
しかも出張の内容が新人向け研修の教える側ってことでそれも初。
40過ぎてもいろいろ初めてのことがあるもんだ。

泊まったのは神戸の三ノ宮というところにあるホテル。ちょっと古かったけど朝食のバイキングが充実してていいとこだった。
三ノ宮は神戸の中でも有名な繁華街(?)らしくめっちゃ都会だった。
また出張で行くことになりそうだから今度は観光もしてみたいど自由に行動できるの夜だけだから無理かな。。
まぁ何にしても、行ったことないところ行けるってのはいいね。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (ねおゴッドてーる)
2022-09-14 22:21:59
神戸は行ってみたい場所だな

コロナが流行ってからは県外にほとんど出てない。
昨年は福島に荷物取りに行って帰ってきただけなので滞在時間は20分くらい。一年間で20分しか県外に出てないってある意味すごい。

ぶどうで忙しいときはぶどう園と家の行き来しかしてないので、行動範囲はさらに狭まっています。
Unknown (rari_ami)
2022-09-15 07:29:23
ぶどうおつかれさま😊

確かに県外移動は気をつかうよね。。知らないうちに周りの人に感染させてしまったりするのが一番こわい。気をつけんとね。

遅ればせながらぶどう農園のホームページのブログ見たんだけど、今の時期の忙しさは本当半端なさそうだね。。身体をつけてなー。

コメントを投稿