らりろぐ

らりぃの日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

西安

2015年12月11日 22時04分06秒 | 日記
行ってきました。四度目の西安。
今回は北京の空気が悪くてニュースになってたけど、西安もあまりよくはなく、初めてマスクを使用。
PM2.5対応のではないからあんまり効果はなかったかもしんないけど。
あと、前回までは中国でもLineが使えたんだけど、今回は駄目だった。
規制が厳しくなってる模様。
今のところ安定して使えるのはSkypeらしい。
でも中国行った後だとダウンロードできないから日本でやっとく必要あり。
次行く機会があるかどうかはわかんないけど、とりあえずインストールしといた。
で、以下写真。










コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加